1歳になったTプードルのステファニーと家族の毎日♪
by HappyStephanie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本当に嫌いなの?!

相変わらず「お散歩行くよ~」と言うと『my bed』にINしちゃうのだけど。。。

全然明るいうちに行ってなかったお散歩に夕方行ってきました。

ヒートなので人目(犬目?)を避け、歩いてきたのでちょっと疲れちゃったですが、
やっぱり久々にお散歩するのは嬉しいでしょう?!

e0128752_1829015.jpg
今日はNEWなお洋服でお散歩です♪

こんなにしっぽを振り振り、とっても喜んですたすた歩いていくステファニーなのに、
なんで「お散歩行くよ~」と言うと、すたこら逃げちゃうのかしら~?

ヒートが終わったらたくさん走りまわろうね!
[PR]
by happystephanie | 2008-02-19 18:31 | Diary*Stephanie

目指せ!セレブ犬

e0128752_22224883.jpg
ステファニーは洋服が大嫌い!
着たら脱ぐ!噛む!壊す!は当たり前。
作った洋服を3時間後にはゴミとなったことも。。。


だけど、どうしてなんだか、今回着せた洋服もう3日も着てる。
勿論ボロボロ(かみかみして)なんだけど、黙って着てる!
余りに着てるから、誰も脱がそうとしないで見てる。
それくらい珍しいの~!

ちゃんとお洋服着たり、ネックレスしたりしてるワンちゃんを見かけるけど、ステファニーには無縁だと思ってたの。
とっても可愛いし、セレブだなぁ、って。

もしかしてお洋服をちゃんと(?)着れるようになったステファニーちゃんは、もうセレブの道に進んでるのかしら?!
あ、でもこんなボロボロになってる洋服じゃ、「セレブ」には遠いかしら?!
ぼろ服じゃぁ。。。貧しそう?!
あ、私からして貧しかった(+o+)

そろそろお洋服、脱がせますか。。。 
カミカミしてるしね^m^
[PR]
by happystephanie | 2008-02-18 22:33 | Diary*Stephanie

苦手なものは。。。

e0128752_12225689.jpg
ステファニーは「お散歩に行く」のが苦手なよう。。。
「お散歩に行くよ~」の声で
すたすた。。。
「my bed」にINしてしまう。

でも外に出るとまるで「うさぎさん」のように、
元気に駆けずりまわってるのね。

他のわんこちゃんや人も大好きなのにね。

あ、お洋服着るのも苦手よね(笑)
[PR]
by happystephanie | 2008-02-16 12:26 | Diary*Stephanie

すっきりさん♪

今日はトリミングに行ってきました。
すぐに毛玉ができやすいし、
伸びが早いステフなので、
かなり短めにお願いしました。
私的には「オール3mm」でもよかったのですが、
それでは主人と子供が納得せず、
前回と同じような感じで、体だけ3mmで、
と言うことになったようです(私は行かなかった)
e0128752_2273572.jpg


e0128752_228583.jpg


体のカットが短いためか一回り小さく感じます。

でも毎度のことなのですが、マズルの周りが気に入らない、頭が真ん丸なのが気に入らない。
何度言っても駄目ですねぇ。。。

今回は、くじ引きをやらせて頂きました♪e0128752_22141740.jpg
外れなしの4等賞。末賞です^m^(次女がひいた)
商品は…迷子札(IDケース)でした。
ステファニーなら絶対噛む!と思いつつもハーネスにくっつけました!


e0128752_22145424.jpg
そしてお誕生月だったので、「おもちゃ」を戴きました~♪
もちろんもう壊れちゃったのですが。。。
(今回は2時間足らずでOUT!)









9日夜に大雪が降りました。
夜だったにもかかわらず、家族で外に出て、マンションの中庭で遊んでしまいました。
本当はワンちゃんはマンション内では必ず抱っこなのですが、ステファニーもちょっとだけ。。。(ごめんなさい><)
e0128752_22193424.jpg

e0128752_22224100.jpg


子供たちと雪だるまを作ろうと頑張ったのですが、雪が重たくて、持ちあがらず。。。
e0128752_22245199.jpg
ねんねしてる雪だるまとなってしまいました^^;
翌日にはとけてしまってましたけどね。。。

そうそう!ステファニーは雪の中収拾つかなくなるくらい跳ねていました。。。
捕まえるのに大変でした♪
[PR]
by happystephanie | 2008-02-11 22:27 | Diary*Stephanie

Little Peachさんでお買い物♪

ステファニーの誕生日プレゼントに、
すごく可愛いワンちゃんの洋服を作られてる
「Little Peach」さんで洋服を注文していたのが
届きました~♪
e0128752_1640519.jpg

何とも言えず可愛いでしょう~!


細部にわたって可愛い~!
e0128752_16411587.jpg
e0128752_16413410.jpg

何とも私の好み♪
aiさんには色々とお心遣いいただいてありがとうございます!

早速着てみましたよ~!
e0128752_1642469.jpg





すっごくお洋服が可愛いのに、私ったらへたくそな写真。。。
おまけに、ボッサリーニのステファニー。。。

「Little Peach」さんのお洋服、
買えなくなったら困るから、
教えたくないんだけど、
可愛いからつい自慢しちゃいました!
e0128752_16423094.jpg

どうしようかな、と悩んでいた、
鋏買っちゃった。
ステフのカットするための鋏。
顔とか、毛玉とかをね。
でも私に鋏とか持たせたらどんどん短くなりそうね。
[PR]
by HappyStephanie | 2008-02-06 16:47 | Diary*Stephanie

ささやかに。。。

今日は大雪でした。
寒かったです><
でも子供たちは外で元気に遊んでいたました…

ささやかにステファニーのお祝いを遅れましたがしました。
ペットショップでケーキを買ってお祝いです♪
年に1回のお祝いなので、
余りお菓子などを与えたくはないのですが、
今日は特別に♪e0128752_2273941.jpg
美味しそうなハートのケーキ!
もちろんワンちゃん用ですよ♪


e0128752_2292541.jpg














待て中。
ステファニーがもうボッサリーニちゃんなので、目が見えにくいですね。。。

e0128752_22112786.jpg美味しいようでした!
子供達も「自分が食べたい!」とか言ってたけど。。。
余りに動いてるので、写真もブレブレ~!


かなり満足してくれたかな?
完食~!と言った瞬間お尻から…(笑)
終わった後は派手なげっぷ~を。。。
女の子なんですけど…???
e0128752_22171773.jpg
「たくさん食べて満足ですよ♪毎日誕生日でもいいかも♪」
[PR]
by HappyStephanie | 2008-02-03 22:18 | Diary*Stephanie

**今日がお誕生日**

今日はステファニーの初めてのお誕生日です♪
仲良しのママちゃんとヨーキーのダイヤちゃんと公園でお散歩です^^
e0128752_16338100.jpg


決して仲が悪いわけではないのだけど、
いつも微妙な距離のステファニーとダイヤちゃん。
ダイヤちゃんはまだ4ヶ月半の赤ちゃんですが、
しつこいステフの「遊んで」攻撃にもどうじない。。。
いや、怖くて動けないかしら?!
e0128752_1635370.jpg

余りにしつこく追いかけるので、ダイヤちゃんは降参ポーズも。。。
そんなダイヤちゃんとママさんからお誕生日のプレゼントをいただきましたよ♪
e0128752_1636068.jpg
お野菜を乾燥させたもの?フリーズドライ?
とても美味しそうに食べていました♪
ありがとう~
お野菜たくさんで、きっと美人になっちゃうわね♪



e0128752_16391425.jpg

これからもすくすく元気に育ってほしいなぁ~!
[PR]
by HappyStephanie | 2008-02-01 16:40 | Diary*Stephanie


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧