1歳になったTプードルのステファニーと家族の毎日♪
by HappyStephanie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新学期

子供たち、今日から新学期です!

次女はクラスわかってるけど、先生の発表は今日!
予想した通り。よかったわ~!

長女の方はクラス替えもあり、ドキドキ!
仲良しとは尽くはなれちゃってがっかりでしたが、私はNash君のお兄ちゃんやマンションの子や、よく話す友達のお母さんなどいたのでホッとしました♪

長女も次女も1年楽しく過ごせるといいね☆

e0128752_2033216.jpg
ステファニーはマットによく寝てるのですが、次女がいるとあらゆる掛け物をかけられます。
とにかく掛けまくる…
ムスッとした顔して、ステファニーも黙ってます。
次女がいなくなると、どけちゃったりします^m^
ゆっくり寝れる日が来て、ステファニーは新学期が嬉しいかもね♪
[PR]
by happystephanie | 2008-04-08 20:38 | Diary*Sachi**
<< はんどあんどはあとと布小物 週末 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧