1歳になったTプードルのステファニーと家族の毎日♪
by HappyStephanie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末

5日土曜は妹家族と母と我が家で毎年恒例となりつつあるイチゴ狩りに行ってきました。
e0128752_211325.jpg

(はるか遠くに見えるのは妹と母)

勿論ステフも一緒だったのですが、ステフがパパと少しでも離れると『くぅーん』と鳴き続けるので、私が主人の練乳などをもち、主人がステフを抱き歩きつつイチゴをほおばっていました。
ステフとイチゴの写真が撮りたかった~^^;

e0128752_2165966.jpg




e0128752_2122237.jpg





イチゴは何個食べただろう~?(食べすぎ?)
大きくておいしかったです♪


その後妹の家に行ってのんびり買い物を楽しんできました。
子供たちも従姉妹同士仲良く遊んでたしね♪


6日日曜日本当は長女の幼稚園時代の友達と遊ぶ予定だったのだけど、長女の矯正が取れちゃったので、バタバタしてて行けない状態でした。

なので、夕方は皆でお散歩でした。
e0128752_2135892.jpg

この前散歩の途中で撮った桜の景色の隣の橋から撮ったもの。
だいぶ桜も散っちゃってました。


e0128752_214229.jpg

木の根元からすみれが。。。

ステフの頭に桜を飾って、写真撮りたかったけど、
できない~!!!
難しいのですね☆
[PR]
by happystephanie | 2008-04-07 21:09 | Diary*Stephanie
<< 新学期 今日の散歩道 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧