1歳になったTプードルのステファニーと家族の毎日♪
by HappyStephanie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tプードルズ!

お友達のNash君のお宅へお邪魔させて頂きました♪
今日のNash君宅には…
Nash君のおこちゃまワンコちゃんが来てましたよ~(#^.^#)
(残念ながらお嫁ちゃんはヒートでお休みでした。)

e0128752_18235085.jpg

11月に生まれたワンちゃんたち
まだ2kgに満たず小さい♪
そしてラブリーでした

なかなか4ワンそろっての撮影は難しい~















e0128752_18241868.jpg


















e0128752_18243584.jpg


こんなに沢山のTプードルちゃんに囲まれて楽しいひと時でした~♪

とても多人数でしたのに、Nashママさんは
美味しいランチまで作って下さっていました♪
みんなでワイワイ過ごして楽しかったです~^^

私達はお言葉に甘えて長居してしまいました~><
(すみません)

ステフも子供達も大喜びでした♪
そろそろお散歩デビューのマロンちゃんとみゅうちゃん、
会った時にはよろしくね♪

そしてNashママさんありがとうございました!

(やっぱり憧れ多頭飼い♪)

e0128752_1825831.jpg

[PR]
by happystephanie | 2008-04-01 18:27 | Diary*Stephanie
<< 魔法にかけられて 病院へ行ってきました。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧