1歳になったTプードルのステファニーと家族の毎日♪
by HappyStephanie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

病院へ行ってきました。

ステファニーはいつも、近くのショッピングセンターにある動物病院へ行くのですが、今後のことを考慮して、このあたりでは評判の良い病院へ行ってきました。
何となくですが、肛門周囲が腫れてるような気がしました。
多分。。。肛門絞りがうまくできなかった、と思うのですが。

ついでに(?)検診もしてきました。
e0128752_16595850.jpg


診察結果はほぼ予想通りでした。
心音、耳、目、その他すべてにおいて「健康です」と安心する一言♪
体重は2.55kg
これがステファニーの理想的体重、かな?










腰痛が相変わらず、続いていたのでゆっくりサクラを見ると言う事ができませんでした。
でも花盛りでしたね。

e0128752_1711894.jpg










e0128752_1713127.jpg
桜や木蓮が満開でした056.gif















我が家の身にお庭(プランターのことです)でもチューリップが花をつけています!
e0128752_173616.jpg

花を眺めてるのが楽しい日々です。
[PR]
by happystephanie | 2008-03-29 16:55 | Diary*Stephanie
<< Tプードルズ! Stephanie's... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧