1歳になったTプードルのステファニーと家族の毎日♪
by HappyStephanie
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最後のランチ会

次女の年中クラス最後のランチ会でした。
なんだか「最後」と言う言葉にジーン、と言う感じでしたが、本当に「最後」のランチ会でした。

ビンゴゲームをしたり、歓談に花を咲かせたり楽しいひと時でした♪
(幹事さんありがとう☆)

e0128752_2049183.jpg
そしてそして「役員さんお疲れさま~」と素敵な鉢植えを頂戴しました!(^^)!

一言言わなくてはならなかったのですが。
ちょっと『最後』と言うことで、うるうるきそうな私は本当に一言。
その時の、今の私の気持ち!
「どうもありがとうございました!」
大したことしてないけど、このクラスには役員としてだけでなく良くしてもらったと思ってるから。
一番適切な言葉は「ありがとう」でした。

そして勿論、一緒にやった役員の仲間たちに感謝です。
大変だなぁ、と思うこともありましたが、振り返ってみたら、楽しい思い出ばかり♪

いただいた「リーガースベコニア」大切にします♪
嬉しいなぁ。。。
ありがとう~!!!
[PR]
by happystephanie | 2008-03-06 20:51
<< 公園でお散歩♪ リフレッシュ♪ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧