1歳になったTプードルのステファニーと家族の毎日♪
by HappyStephanie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ミルク持ちと移動ポケット

hetappi25さんのブログ「だいのへたっぴクッキング」で紹介されているミルクもちを作りました。
e0128752_231514.jpg
きなことココアの味2種類で作りましたが、どちらも美味しく優しいお味でした。

子供と一緒に丸めたりしたので、形は不格好ですが、美味しく楽しかったです^^
今度は「抹茶味」にもチャレンジしようかな?
だいさんありがとう~(#^.^#)


急に思い立ちちょっとの時間でしたが、「移動ポケット」なるものを5つ作りました♪
e0128752_2343690.jpg
(写真は3つしかないです)

作り方は妹から聞いたもの。
布はクラフトワールドで購入。

結構簡単で楽しかったので量産してしまいそうです。

大好きなプードルちゃんの布を発見した時はついつい手に取ってしまいます。
これはステファニーと一緒のカラーシルバープーちゃん(ピンクのプーちゃんも)が描かれてるので、お気に入り♪

これからリボンちゃんをつけたりして可愛くしてみようかな?
[PR]
by happystephanie | 2008-02-23 23:11 | Handmade*Sachi's
<< ポケットティッシュケース 私の癒し >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧