1歳になったTプードルのステファニーと家族の毎日♪
by HappyStephanie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

目指せ!セレブ犬

e0128752_22224883.jpg
ステファニーは洋服が大嫌い!
着たら脱ぐ!噛む!壊す!は当たり前。
作った洋服を3時間後にはゴミとなったことも。。。


だけど、どうしてなんだか、今回着せた洋服もう3日も着てる。
勿論ボロボロ(かみかみして)なんだけど、黙って着てる!
余りに着てるから、誰も脱がそうとしないで見てる。
それくらい珍しいの~!

ちゃんとお洋服着たり、ネックレスしたりしてるワンちゃんを見かけるけど、ステファニーには無縁だと思ってたの。
とっても可愛いし、セレブだなぁ、って。

もしかしてお洋服をちゃんと(?)着れるようになったステファニーちゃんは、もうセレブの道に進んでるのかしら?!
あ、でもこんなボロボロになってる洋服じゃ、「セレブ」には遠いかしら?!
ぼろ服じゃぁ。。。貧しそう?!
あ、私からして貧しかった(+o+)

そろそろお洋服、脱がせますか。。。 
カミカミしてるしね^m^
[PR]
by happystephanie | 2008-02-18 22:33 | Diary*Stephanie
<< 本当に嫌いなの?! 苦手なものは。。。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧