1歳になったTプードルのステファニーと家族の毎日♪
by HappyStephanie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

すっきりさん♪

今日はトリミングに行ってきました。
すぐに毛玉ができやすいし、
伸びが早いステフなので、
かなり短めにお願いしました。
私的には「オール3mm」でもよかったのですが、
それでは主人と子供が納得せず、
前回と同じような感じで、体だけ3mmで、
と言うことになったようです(私は行かなかった)
e0128752_2273572.jpg


e0128752_228583.jpg


体のカットが短いためか一回り小さく感じます。

でも毎度のことなのですが、マズルの周りが気に入らない、頭が真ん丸なのが気に入らない。
何度言っても駄目ですねぇ。。。

今回は、くじ引きをやらせて頂きました♪e0128752_22141740.jpg
外れなしの4等賞。末賞です^m^(次女がひいた)
商品は…迷子札(IDケース)でした。
ステファニーなら絶対噛む!と思いつつもハーネスにくっつけました!


e0128752_22145424.jpg
そしてお誕生月だったので、「おもちゃ」を戴きました~♪
もちろんもう壊れちゃったのですが。。。
(今回は2時間足らずでOUT!)









9日夜に大雪が降りました。
夜だったにもかかわらず、家族で外に出て、マンションの中庭で遊んでしまいました。
本当はワンちゃんはマンション内では必ず抱っこなのですが、ステファニーもちょっとだけ。。。(ごめんなさい><)
e0128752_22193424.jpg

e0128752_22224100.jpg


子供たちと雪だるまを作ろうと頑張ったのですが、雪が重たくて、持ちあがらず。。。
e0128752_22245199.jpg
ねんねしてる雪だるまとなってしまいました^^;
翌日にはとけてしまってましたけどね。。。

そうそう!ステファニーは雪の中収拾つかなくなるくらい跳ねていました。。。
捕まえるのに大変でした♪
[PR]
by happystephanie | 2008-02-11 22:27 | Diary*Stephanie
<< お出かけ~! 春のスカート♪(改) >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧