1歳になったTプードルのステファニーと家族の毎日♪
by HappyStephanie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ささやかに。。。

今日は大雪でした。
寒かったです><
でも子供たちは外で元気に遊んでいたました…

ささやかにステファニーのお祝いを遅れましたがしました。
ペットショップでケーキを買ってお祝いです♪
年に1回のお祝いなので、
余りお菓子などを与えたくはないのですが、
今日は特別に♪e0128752_2273941.jpg
美味しそうなハートのケーキ!
もちろんワンちゃん用ですよ♪


e0128752_2292541.jpg














待て中。
ステファニーがもうボッサリーニちゃんなので、目が見えにくいですね。。。

e0128752_22112786.jpg美味しいようでした!
子供達も「自分が食べたい!」とか言ってたけど。。。
余りに動いてるので、写真もブレブレ~!


かなり満足してくれたかな?
完食~!と言った瞬間お尻から…(笑)
終わった後は派手なげっぷ~を。。。
女の子なんですけど…???
e0128752_22171773.jpg
「たくさん食べて満足ですよ♪毎日誕生日でもいいかも♪」
[PR]
by HappyStephanie | 2008-02-03 22:18 | Diary*Stephanie
<< ハートのかご*エコクラフトで。 **今日がお誕生日** >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧