人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳になったTプードルのステファニーと家族の毎日♪
by HappyStephanie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

**今日がお誕生日**

今日はステファニーの初めてのお誕生日です♪
仲良しのママちゃんとヨーキーのダイヤちゃんと公園でお散歩です^^
**今日がお誕生日**_e0128752_16338100.jpg


決して仲が悪いわけではないのだけど、
いつも微妙な距離のステファニーとダイヤちゃん。
ダイヤちゃんはまだ4ヶ月半の赤ちゃんですが、
しつこいステフの「遊んで」攻撃にもどうじない。。。
いや、怖くて動けないかしら?!
**今日がお誕生日**_e0128752_1635370.jpg

余りにしつこく追いかけるので、ダイヤちゃんは降参ポーズも。。。
そんなダイヤちゃんとママさんからお誕生日のプレゼントをいただきましたよ♪
**今日がお誕生日**_e0128752_1636068.jpg
お野菜を乾燥させたもの?フリーズドライ?
とても美味しそうに食べていました♪
ありがとう~
お野菜たくさんで、きっと美人になっちゃうわね♪



**今日がお誕生日**_e0128752_16391425.jpg

これからもすくすく元気に育ってほしいなぁ~!
by HappyStephanie | 2008-02-01 16:40 | Diary*Stephanie
<< ささやかに。。。 はじめましてのご挨拶♪ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧